2024年 新年会を開催しました


練習始めの2024年1月7日 4年ぶりの新年会を開催しました。
コロナ禍の前は、毎月懇親会を開催し、団員間のコミュニケーション向上を図ってきました。4年間、その懇親会も休会としてきましたが、今回の新年会を機に再開することにしました。
良いコミュニケーションは、良いハーモニーの基礎だと思います。更に、コミュニケーションを良くして、素晴らしいハーモニーを作り上げていきたいと思います。

また、この日、新入団者を迎えました。新しい団員が増えることは、大きな刺激になります。
新入団された方は、先月ホノルルマラソンを完走されたということで、元気にあふれる方で、活躍を期待しています。


PAGE TOP